今週気になったこと






[PR]



2009年12月18日(Fri)
今週気になったこと
ナベアツ風味に変換てみました。

▼ナベアツ風味 by http://monjiro.net/
「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」

今朝もい。い。天気。だけどその分冷え込んだね〜。
4日連続の真冬日になるみたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
雪が無い。ぶん、寒い。かも…もー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)

今日の夕方くらい。から雪が振るみたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
ドカ雪にならなきゃい。い。けどね〜。
伊豆の方で震度ごぅっ!!弱の地震が続い。てい。るね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
ブラタモリの横浜で、関東大震災で埋まってい。たままの地下が横浜にはぁ〜んたくさぁんあるのをやってい。たけど興味深かった…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
横浜のほうが被害が大きかったんだね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
横浜村で家が100軒くらい。しかなかったとい。うのにもビックリっヘ〜イ。オモロ〜!!!

寒い。と肌がピリッとするよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
テレビショッピングで見たのが、「IKKOさぁん おすすめ インナーシグナル」とい。うもの…のー♪ ぉオー♪ オォォー♪ オオーッ♪ (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
でもIKKOさぁん、別の化粧品も紹介してたな〜。美のカリスマだもんね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」とい。う女性。丸坊主だけどキレイな人だよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
キレイなのはぁ〜ん百恵さぁん。「ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡#サッーンッ!口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」とい。うのが出るらしい。ね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)


来週に迫りました、クリスマスプレゼントはぁ〜ん彼氏や彼女にみんな何をプレゼントするんでしょう?私にはぁ〜ん関係ない。や(涙)。クリスマスにはぁ〜んモンシュシュの堂島ロールを食べたい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! (∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ!
でも太るな…なー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ?(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノロックキューゥゥ?
この時期、忘年会でも太っちゃうよね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
「東京ミートレア」とい。うお肉料理のフードテーマパークができたそうだけど、そこに行ったら確実に太りそう…ぅー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
「はぁ〜んなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらし」も食べてみたい。です…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!


来年にはぁ〜ん成人式がありますね…ねー♪ ぇエー♪ エィィー♪ エエーッ♪ ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)
また大荒れの成人の日になっちゃうのでしょうか?…かー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)?
若者はぁ〜ん車離れが進んでい。るらしい。けど、それを追い。世界の風圧!!にしてい。るのがレンタカー業界なんだってさ。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」。新型インフるや季節性インフる対策に加湿器を使うけど、そのせい。で病気になったんziiiiiiiiiiiゃ困っちゃい。ます…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!
同ziiiiiiiiiiiように心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)。アカントアメーバ角膜炎とい。うのに罹ると失明することもあるらしい…ぃー♪ ぃィー♪ イィィー♪ イイーッ! ロックキューゥゥ!(゚┏Д┓゚ ;)



▼ナベアツ風味に変換する前の文章


今朝もいい天気。だけどその分冷え込んだね〜。
4日連続の真冬日になるみたい。雪が無いぶん、寒いかも。
今日の夕方くらいから雪が振るみたい。ドカ雪にならなきゃいいけどね〜。

伊豆の方で震度5弱の地震が続いているね。ブラタモリの横浜で、関東大震災で埋まっていたままの地下が横浜にはたくさんあるのをやっていたけど興味深かった。横浜のほうが被害が大きかったんだね。横浜村で家が100軒くらいしかなかったというのにもビックリ!

寒いと肌がピリッとするよね。テレビショッピングで見たのが、「IKKOさん おすすめ インナーシグナル」というもの。でもIKKOさん、別の化粧品も紹介してたな〜。美のカリスマだもんね。新聞の全面広告で見た「ICONIQ(アイコニック)」という女性。丸坊主だけどキレイな人だよね。キレイなのは百恵さん。「山口百恵 ザ・ベストテン 完全保存版DVD BOX」というのが出るらしいね。

来週に迫りました、クリスマスプレゼントは彼氏や彼女にみんな何をプレゼントするんでしょう?私には関係ないや(涙)。クリスマスにはモンシュシュの堂島ロールを食べたい!でも太るかな?この時期、忘年会でも太っちゃうよね。「東京ミートレア」というお肉料理のフードテーマパークができたそうだけど、そこに行ったら確実に太りそう。「はなまるマーケット」で見た駅弁「えび千両ちらし」も食べてみたいです。

来年には成人式がありますね。また大荒れの成人の日になっちゃうのでしょうか?若者は車離れが進んでいるらしいけど、それを追い風にしているのがレンタカー業界なんだってさ。

そうそう、少し心配になったのが、「加湿器病」。新型インフルエンザや季節性インフルエンザ対策に加湿器を使うけど、そのせいで病気になったんじゃ困っちゃいます。同じように心配になったのが、MPS(コンタクト消毒液)。アカントアメーバ角膜炎というのに罹ると失明することもあるらしい。


   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2009年12月
   
18
   

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:3
累計:41,439