天才






[PR]



2010年02月05日(Fri)
天才
▼博多弁 by http://monjiro.net/
イヴ・サンローランな、20回縫い直しゅ。天才な、19回目でまだ直しゅ目ば持っちいるとよ。

やり直しのすかんな人な、根気のなかけんはなか。やり直しゅところば見つけるこつのしきらんんやけど。天才な、どげん完璧に見えるもけんも、直しゅべきところば見つける厳しい目ば持っちいますたい。なん回やり直ししゅるかで、どぎゃしこ厳しい目ば持っちおるかのわかるけん。


▼武士語 by http://monjiro.net/
いヴ・さんろーらんは、、弐零度縫ゐ直す。天稟(てんぴん)は、、壱玖度眼にて未だ直す眼をば持りてゐる。

やり直しが好まぬな輩は、、根気が無いがしからばござらん。やり直す所業をば見つけるこであるとができぬとでござる。天稟(てんぴん)は、、どんなに完璧に見ゑるもがとはいえ、直すべき所業をば見つける厳しき眼をば持りているでござる。何度やり直しするでござるやにて、どれのみにて厳しき眼をば持りてゐるやがわやるとでござる。


今週、テレビやニュースで話題になったことで、個人的に気になったことをまた書きます。

横峯式教育法は初めて知りました。インターネットチラシサイトというのは前から知ってましたね。飛行機恐怖症というのは、かなり前から聞いたことはありました。すべらんうどんはなかなか面白いと思いました。ダイエットパッチは本当ならいいな〜と思いました。スーパーフェイスソニックは人気があるのかな?心相数は占いではないの?松阪牛 通販のお店が話題になったみたい。安いのかな?卒業式・入学式 スーツ 通販メンズガードル 通販など、やっぱり通販が便利なのかな?今からでは遅い?卒業旅行と、早くからがお得なゴールデンウィーク旅行予約ですよね。


   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年2月
  5
           

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:19
累計:42,019