トイレ、トイレ、トイレ






[PR]



2010年03月12日(Fri)
トイレ、トイレ、トイレ
コカコーラとペプシネクスを一気飲み。
トイレが近い、近い(笑)


▼武士語 by http://monjiro.net/
ぷらせんた(胎盤成分)にて発毛も『ほんまにてっや!?自動映像映写機』
先日が出歯乃吉我意喜劇人殿が『ほんまにてっや!?自動映像映写機』は、「寿命がひみつ特別」でござった、、ぷらせんた(胎盤成分)がこであるとも出て参ったのう。ぷらせんた(胎盤成分)にて若返ると云ふ正味でござった。

ぷらせんた(胎盤成分)は、診療所にて壱度弐千両程度なんじゃでおます、、飲むにて注射がほです☆すた、効くであるとがこであると。とはいえ拙者的には、注射は、抵抗がござるな〜。ぷらせんた(胎盤成分)にて若返る事の由は、己が御身に胎盤をば取り込むこであるとにて細胞、で候み、ゑるであると存念らるてるでおます。

ぷらせんた(胎盤成分)であると申すであると、それがしも前より聞おりきこであると、なおしりて知りて御意たにてござるが、「籠屋大八車と上がる」や「美肌」が効果がござるがにて女人(にょにん)に大衆受けがござるらしきと云ふ認識でござった。とはいえ、昨夜分が放送ならば、「毛、生ゑる」効果もあるでござるであると申して申したで候のう。「美肌」「あんちえいじんぐ」のみにてにてござらぬ、発毛効果もあるでござるであるとは、知らなんだでござる。発毛や育毛効果がござるしからばそれがしもぷらせんた(胎盤成分)をば試してみた者、よきやも。頭頂部、薄ゐのでござりまするよ(笑)。




では、今週気になった話題を記録。

補聴器のことをテレビでやっていたんですが、パナソニック補聴器の話は感心しました。「なるほど!」と声を上げちゃいましたからね。
高齢者に関することでは、介護食の話題にも「なるほど」と思いました。言われてみて気づくことってありますね。
高齢でも頑張ってらしたのが杜氏 農口尚彦「常きげん」という日本酒を呑んでみたいです。
毎日飲んでいるのがコーヒーですが、コーヒー通販で購入しています。高級コーヒーなんかも飲んでみたいけどね。最近は、カフェ開業がブームのようです。
美味しいコーヒーを飲むには、美味しい水も必要ですよね。私は浄水器を使っています。
今週注目を集めていたのが、BRANDS for FRIENDSエナソルーナなどのファッション関係かな。人気モデルが使っているロザリオとか日焼け止めなどは人気になるんでしょうね。
プラセンタ(胎盤エキス)というものも話題になってましたね。
住宅エコポントの申請が今週スタートしました。


   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年3月
 
12
     

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:5
累計:41,206