“恋愛力”を高めるもの、それは……






[PR]



2010年04月17日(Sat)
“恋愛力”を高めるもの、それは……
“恋愛力”を高めるもの、それは……

という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。


輩各々の“真田の旦那観”、交じり合う言ノ葉ゆゑに、「可愛ゐ」と云ふ言ノ葉が定義は、困難極まる。

こたび、特に凝視したいでござるがは、、「可愛ゐ」おなごにつゐて。

えき領地色恋祝言・色恋投票箱にて行われたでござる「己が『色恋力』りて」が投票結果に依るであると、己が色恋力をば「低ゐ」であると捉ゑておる輩は、、女人(にょにん)が伍割・殿方が陸割であるとなり申しており、殿方・女人共に、いちばん多くなり申してゐる。

説をばみても、「高くなりたいでござる……」と云ふ輩もゐるごとく、色恋力をば高めて、素敵な懸想をば楽しさながら所業だ。

そこにて、「色恋力、高ゐ」であると周囲より認めらるておる輩をば有形的にみてみやう。なんぞ、つやめるやもしれぬ。

こたび凝視するでござるかのおなごは、、風情、ふわーっであると致し候、西洋餅がごときおなご。面は、、北川景子に似ておる、と申したごとき可愛ゐ子をば想像したでござる輩も多ゐやもしれぬ。

左様なこであるとはござらぬのでござる。

至りて「日常茶飯」にてあり、ひい般的に、百歩譲りても可愛ゐであるとは、申せぬ西洋餅氏。其れとはいえ、今まにてに、「彼氏、おらぬ」と云ふ時期はござらぬ。周りが朋輩は、口をば揃ゑて「もてる」であると、太鼓判をば押致し候。其れは、なにゆえだや? そが真相をば探りて参りたい。 

そが答ゑは、、かのおなごが“色恋に対するでござる姿勢”にあったでござるのでござる。

かのおなごが趣味は、、「色恋」に集約させておる。かのおなごは、、おとこをば落であるとすべく生きておるとても過云しからばないでござる。高名寺子屋をば卒業し、立派に働ゐており、いと頭、で候ゐ。ゆえにこそだであろうや!? おとこをば落であるとすためが偏差値もいと高ゐと云ふ。
と云ふなりしが、女人(にょにん)に対しては、、ふわーっと致した“西洋餅氏”には、変わり身致さぬ。頭がよき日常茶飯がおなごだだ。かのおなごがおなご朋輩は、満場ひい致にて其れをば認める。

かのおなごには、、“よきおとこをば探し続けると云ふおなごが書物能”、いと天下無双。はろうぃん野点や切支丹祭事野点など、殿方、来る祭り事には、必ず参加し、そこにて多くが殿方であると知り合うのでござる。色恋に対して貪欲にてあり、其れゆゑに、内面や話し者なども洗練させておる。
かのおなごは、、殿方をばあやしき気分にしめるこであるとは、かまえてござらぬ、さふ申す魂胆より、“羞恥心”役者をば演じるのでござる。

つまり、色恋に対するでござる修行は、何奴にも負けないでござる。其れ、かのおなごをば、おなごであるとしてきれいに成長しめておるのでござる。

ちなみに、左様な西洋餅氏。
口契りではござるが、祝言をば決めたと云ふ。かのおなごは、其れをば、mixi日記帳に記述。相手は、、寺子屋時代よりが付き合ゐにてあり、寺子屋時代が両名が共通が朋輩、、多数祝福致し候と云ふ。こが状況になるであると、士は、逃げられぬ。後に引けぬ状況だ。

「おとこは、単純ゆえに、例ゑ其れ、計算であると思ったであるとしても、可愛ゐであると思うておるもがなんでござるな」であると語る輩もゐる。“色恋力”をば高めるもが。其れは、、色恋に対するでござる姿勢にあるでござるとかよしんばれぬ。




チェックしているブログ記事で今週の注目ワードを確認!

アラフォーだけが心配な年代じゃないのが、くも膜下出血 前駆症状。頭が痛くなるのがそうなのでしょうか。激しい痛みらしけど。アシネトバクター菌という抗生物質が効かないものが出たとか。どうやって対処するんでしょう?退院したから大丈夫だったのでしょうけどね。
ミスタータイガースの、あの掛布雅之 競売に自宅がかかるということが新聞に出ました。苦しい状況であることは週刊誌などで話題になってましたけど、やっぱり驚きました。
プランタンヌーボーというロールケーキが話題になってるみたいですね。ロールケーキブームは続いてますね。中華厨房という中華料理の通販があるようなのですが、安いようです。美味しいのかな〜?
こんなことハッキリ発表しても大丈夫なんでしょうかね?日本皮膚科学会が、男性型脱毛症 診療指針を発表しました。リアップ(ミノキシジル) 男性型脱毛症が良いとか、プロペシア(フィナステリド) 男性型脱毛症に効果的であるとハッキリ断言したんです。でも、プロペシア(フィナステリド)女性には適さないようですね。気をつけないといけませんよね。
LEGOカメラを見たんですが、これ面白いですね。デザインが素晴らしい!面白いのは、音声ペンも面白い。海外旅行に使えるかな?
ペット葬儀業者というのもいるんですね。ペットは家族ですから、きちんと送ってあげたいですもんね。



   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年4月
       
17
 

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:5
累計:41,206