フィルムカメラとデジカメをドッキング!?






[PR]



2010年05月28日(Fri)
フィルムカメラとデジカメをドッキング!?
フィルムカメラとデジカメをドッキング!?


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



ふぃるむ(銀塩)写真であると絵空事写真、両者撮らるる精密絵画兼吸魂機、あったでござるしからば……。
と云ふ願ゐをば叶ゑるため、少々したでござる品物をば使ひてみたでござる。其れは、ひい御身何故でござるしょう?

たであるとゑば、街中や流浪先にてがすなっぷ撮りにて、エレキテル写真機にて撮影したでござる画像をば画面にて確認したでござるであるとき、「何やら、画質ゐまゐちじゃなぁ」であると思ったら、銀塩とはいえ撮りてみる。あであるとにて現像してみて、やはり銀塩にて撮りてやいて良やったであると存ずる。かのようなこであるとをば筆者は、経験したでござるこであるとがござる。

なれど、精密絵画兼吸魂機をば弐つぶら下げてあちこち移動するでござるがは、、正直少々難儀。以前より、どうにかならぬもとかであると存念ておりき。そこにて、精密絵画兼吸魂機売り場に脚をば運みて、役立ちさふな品物をば物色致し候であると、『E-陸十一陸 球へっどしゅー』(えつみ製)なるもがをば発見したでござる。

みい脚用雲台にくいっくしゅー、装着させておると云ふもが。精密絵画兼吸魂機実体がすと絡繰装着部に取り付けられるでござるごとくなり申してゐるわけだ。つまり、かをば使うであると精密絵画兼吸魂機に精密絵画兼吸魂機をばを持たれしにてきるごとくなる。試しに、銀塩ひいまなこれふ精密絵画兼吸魂機に会合くとエレキテル写真機をば付けてみたでござる。するでござるであると、見事に親亀が上に小亀をば乗せたでござるようになり申した。

ぶら下げた感じであるとしては、、ひいまなこれふに外付けすと絡繰をば付けたでござるような重じゃであると大きじゃ。ひいまなこれふが操作上、であるとくに由々しき事態は、ないでござる。会合くとエレキテル写真機がほうは、少々違和感がござる。其れまにて実体をば両手若しくは片手にて持りて撮影してござったが、、弓手にてひいまなこれふをば持ちな、ら、馬手をばエレキテル写真機に添ゑる感じ。

最初なふちは、集会場でぃんぐがいたし方に戸惑りてしもうた、、慣れてくるであるとこちらがほう、構ゑ、安定してゐて撮りやすゐ。なにゆえしからば、会合くとエレキテル写真機は、ぼでぃ、小じゃく、ぐりっぷ部が無いもでる、多ゐ。そがため、懐中に出し入れしやすゐ反面、構ゑにくゐし、危惧定だだ。

其れ、、ひいまなこれふにを持たれしさせたこであるとにそれゆえ、ひいまなこれふぼでぃ、ぐりっぷ部が役割をば果たしてくらるると云ふわけ。
重々、『E-壱玖フォー!!! 真っ直ぐぶらけっと』(えつみ製)をばひいまなこれふがみい脚ねじ穴に付けるであると、会合くとエレキテル写真機をば並列に装着致すことも可能だ。

やは、りよき写真をば撮るには、、目論見に合わせて機材をば選みて合理的な精密絵画兼吸魂機機構をば己なりにうま下駄くり出すこであると、肝魂でござるよ。





今週もいろいろなワードが注目されて検索されたようです。注目語句をいつものブログで確認しておきます。


パワーバランスと呼ばれるシリコン・ブレスレットを、木村拓哉さんや北川景子さんが『月の恋人〜moon lovers〜』で着用してることから人気になっているみたいです。キムタクの真似をする人って相変わらず多いのかな?

常識を覆すようなマッケンジー法という腰痛に効果のある体操が話題になったそうです。マッケンジー体操とかマッケンジーエクササイズとも言われてるみたい。

カプノサイトファーガ感染症という、犬・猫の細菌で人に感染する感染症で死亡する例がわかり、厚労省が注意喚起をしたというニュースがありました。

白癬菌「トリコフィトン・トンズランス」という新型水虫が神奈川県の格闘技部の中高生に猛威をふるっているらしく、拡大防止へ診断義務化したとか。頭の水虫はシラクモと言うそうです。

部屋干しムーブアイ!という除湿機が注目されたとか。最近の除湿機は便利な機能が進化していて、購入後の満足度が高い家電なんだって。

合鴨の恵みという、新潟県産の完全無農薬有機栽培米が「ダウンタウンDX」で紹介されて話題になったそうです。安全で美味しいお米を安心して食べたいですもんね。

ラッシャー木村さんが誤嚥性肺炎で死去されました。高齢者の死因の一位がこれだとか。予防や対策もあるようで、周知徹底が必要かもしれませんよね。

カンブリア宮殿のゲストはCAS冷凍という新技術を開発した会社の社長さんだったそう。この冷凍技術を使えば、味や鮮度を損なうことがないとか。革命的発明らしいです。

読売新聞の20代のマネー術という記事でネット銀行の預金金利が普通の銀行より高めであることが紹介されたそうです。定期預金だと数倍あるとか。

同じ読売新聞の「プロがナビするベスト3」はレイングッズで梅雨を乗り切ろう!という内容だったようです。

魔女たちの22時で、フランキンセンスというクレオパトラも使っていたアロマオイルが登場したみたいで、いつものように注文が殺到しているみたいです。

同じ日の魔女たちの22時で、寝っころがりダイエットとで30キロも痩せた女性が登場したようです。



   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年5月
           
28
         

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:7
昨日:3
累計:41,439