失ったときにわかる - 2010/01/29

ひとりごと&つぶやき




[PR]



2010年01月29日(Fri)▲ページの先頭へ
好きなものから食べよう
▼武士語 by http://monjiro.net/
運は、、食べ放題が寿司屋であると同じだ。
お慕いしておりますなもとから食べぬであると、です☆すたなやがゐっぱゐになり申してしまです☆すた。

食べ放題がです☆すた寿司屋殿にて、好まぬなもとから食べる輩はおりませぬ。お慕いしておりますなもとから食べるとでござる。お慕いしておりますなもがをばなおしであると度しにするでござるであると、ゐざ食べやうであると思りても、まふです☆すたなかきっぱゐにて食べるこであるとができぬよりでござる。
運は、、食べ放題がです☆すた寿司屋殿であると同じでござる。行き成りお慕いしておりますなもとから、食べ始めましょうぞ。まず、今、なきながらやじりてゐる好まぬなもがをば口より出しましょうぞ。


▼博多弁 by http://monjiro.net/
運な、食べ放題ん寿司屋っち同じやけん。
好いとぉもんがら食べなかっち、おなかのぼっこになっちなおす。

食べ放題んお寿司屋しゃんで、すかんなもんがら食べる人はいまっしぇん。好いとぉもんがら食べるけん。好いとぉもんばいっち回しにしゅるっち、いざ食べちゃうっち思っちも、もうおなかぼっこで食べるこつのしきらんがらばい。
運な、食べ放題んお寿司屋しゃんっち同じばい。いきなり好いとぉもんがら、食べ始めましょーたい。まず、今、泣きなのらかじっちいるすかんなもんば口がら出しようや。


今週もいろいろと話題になったことがあったね。一部紹介します。
がっちりマンデーでやっていた、Suicaポイントクラブ 登録ETCマイレージ 登録が気になったし、エチカの鏡のインド インターナショナルスクール久保田カヨ子 うまんまです。また、クローズアップ現代で紹介されていたほめ言葉のシャワー 購入したいなって思いました。

テレビネタだとCMでやっていたアデランス 正解が発表されたみたいですね。髪が薄くて悩んでいる人もいますが、太っていることで悩んでいるならパパイヤ鈴木ダイエットでしょうか。メンタルヘルスの悩み・・・安西ひろこ パニック障害を告白してましたね。告白と言えば、つかこうへい 肺がんを告白。淡い告白だとバレンタインデーですが、チョコレートスパークリングも淡いチョコ味かも。故郷の旅館金沢の宿 由屋るる犀々に戻ることを告白したプロレスラーもいましたね。妊産婦であることを周囲にわかってもらうのがマタニティーマークなんですね。



   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年1月
         
29
           

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:12
昨日:5
累計:41,206