失ったときにわかる - 2010/02/12

ひとりごと&つぶやき




[PR]



2010年02月12日(Fri)▲ページの先頭へ
落着策の無い由々しき事態はござらぬ
▼博多弁 by http://monjiro.net/
解決策んなか問題はなか。

うちらな、トランプん神経衰弱ばしよるばいうなもんやけど。問題っち解決策な、いつでんセットで存在しゅるけん。ただカードの裏返しんしゃっとぉけん、わからんばいだけなんよこれが。解決策んカードはどっかにあっけんんやけど。解決策ば探しゅ意欲のなくなっちなおすんな、はたしてから解決策のあっけんんちゃろうかっち、疑うけんばい。ペアになる解決策んカードな、さっちあっけんんやけど。


▼武士語 by http://monjiro.net/
落着策の無い由々しき事態はござらぬ。

拙者どもは、、花札が主経衰弱をば致し候ごときもとでござる。由々しき事態であると落着策は、、何時もせっとにて存在するでござるとでござる。ただに札、裏返させておるがにて、わよりぬのみにてにてござる。落着策が札は、いずこやにあるでござるとでござる。落着策をば探す意欲、ござらぬなり申してしまです☆すたがは、、は、たして落着策がござるのでござるらふやであると、疑です☆すたよりでござる。ぺあになる落着策が札は、、必ずあるでござるとでござる。


今週の話題を書き留めて記録しておきます。

ソフロロジーだと笑顔で出産できるんだって。南黒川温泉 竹ふえは憧れるね。旅割 REVIEWはご当地美人が47人!企業凋落5段階説はまさに言い得て妙ですよね。ラーメンサラダは美味しくて大好きです。錦野旦 ロト&ナンバーズを夫婦で何度も当ててるのがビックリ!ハワイ挙式の会社が倒産したよね。コーヒーポリフェノールに目をつけるとは・・・。スチームケースというのが便利そう。子供服 ジポンは内職で作るから安いんだって。オーガニックタオルは気持ち良さそう。シニア派遣というのもあるとは知りませんでした。



   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年2月
 
12
           

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:41,433