失ったときにわかる - 2010/03/19

ひとりごと&つぶやき




[PR]



2010年03月19日(Fri)▲ページの先頭へ
幸せじゃなければいけんって誰が決めげな?
寒いから上に羽織るか
それとも熱を生産してエネルギーを消費してダイエット効果を期待するか?
そんな効果あるの?
カゼひいたりして(笑)



▼宮崎弁 by http://monjiro.net/
幸せじゃなければいけんって誰が決めげな?
幸せにならなきゃいけんもんやとけ?
幸せになるために人間は生まれてきたのかもしれんけどげんか、じゃからよ〜って幸せじゃなきゃダメというこつじゃあんのじゃあんのかんしれんねー?
幸せも不幸せもあんのが人生で、それが当たり前なんっちゃない?
「普通の幸せ」とかを目指すこつもなくて、普通にいろいろありながら生きるだけでいっちゃがのかんしれんねー?生きる意味や生きる目的なんて考えたりする必要はなくて、ただ生きちょったっていっちゃない?それが幸せか不幸かなんて関係なくて、幸せも不幸せもどげんかっちがいいとかわりいとかもなくて、すべてそのままあんこつなんこつせんのかんしれんねー?幸せじゃからよ〜良くて、不幸せはわりいわけじゃあんのじゃあんじゃろか?それが人生なんこつせんと?いろいろあんこつ、いろいろ思う感情も、どげんかれもすべてよかわりいなんてこつはなくて、ただあんもんなんこつせんのかんしれんねー?



今日は雲があるけどいい天気。日差しが元気になってきたね。

記者会見をした沢尻さん、沢尻エリカ 歯列矯正!と騒がれてますね。エリカ様は今スペインで生活してるんでしたっけ?海外旅行には、エース プロテカ スタリアというスーツケースが良さそうですよ。米粉でできたJ麺というのが美味しそうでした。マトリョミンは笑えるよね。ペット遺骨入れペンダントには泣きました。スウィンキーがイギリスから上陸したけど流行るかな?イオンアイロン ウルトラシャイニープロというヘアアイロンが流行っているみたい。ビジネスで流行っているのは、フリーですよね。コピー用紙無料サービスがあるんだそうです。花粉症の時期でもありますが、自動車用の空気清浄機&加湿器などで車の中が快適になったという話を読みました。すぐに車に逃げ込むんだって。意外と効果的みたい。
ロクシタン チェリーブロッサム スプリングブリーズ 限定セットが手に入らないようですが、3Dテレビは爆発的ヒットとなるのでしょうか?でもまだまだ価格が高いので、楽天カードで購入するのがいいかな?ポイント2倍だしね。


   


一つの恋が実って朱く熟すかげに

十も二十もの恋が青い実のまま落ちて

人知れず朽ちていくのが人生



カレンダ
2010年3月
 
19
     

アーカイブ
2009年 (5)
12月 (5)
2010年 (49)
1月 (5)
2月 (4)
3月 (4)
4月 (5)
5月 (4)
6月 (4)
7月 (5)
8月 (2)
9月 (4)
10月 (5)
11月 (4)
12月 (3)
2011年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:6
昨日:5
累計:41,703